いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ハウジングで新しい住人が増えた

ハウジング、やってます。

バイパー(今のメイン)でやってるんですけど。 主に管理人の好感度を上げるゲーになってますが、何かイベントが発生したのでやってきました。

おおかみ?登場

おおかみ?

住人の受け入れイベント的な感じらしい。
お使いは地味にめんどかった…。

スリーピーウッドの奥地

そこらへんの雑貨屋さんに売っていないものは、大体スリーピーウッドの奥地までいけばあると思ってます。

MAP的にはここ

MAP的にはここですが、スリーピーウッドの町からタクシーで行けます。

獣の肉はペリオンの雑貨屋に

ただ、獣の肉だけはペリオンだったのかな。スクショが残ってました。

モンスターのドロップ品もあるのでカニングタワーへ

変更のために必要なもの

一方でモンスタードロップの品も必要だったので、低レベル相手の狩りもしないとだめでした。

これでいいのか…?

このお化粧用の品ですね。
え、このままこの顔で住み着くの?あなた…。

みんなに認められた

と思ったら、みんなに認められるイベントがありました。
よかった。

最終的にこうなった。よかったね。

素顔で住み着けることになりましたとさ。
めでたし、めでたし。