いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

バイパーを秘薬でLv236に上げた話

成長の秘薬GET

「フェアリーブロの黄金馬車」というログインボーナスイベントがやってるんですが…
(比較的)欠かさず参加しておりまして、成長の秘薬をGET。

成長の秘薬チョイスクーポン

正確にはチョイスクーポン。
Lv200 - 210の子を+8レベル上げることもできたんですが…。

Lv236へ

私は「疾風の成長の秘薬」を選んで、一番レベルの高いバイパーを+1することにしました。
レベルが高いほうに投資したほうが、効率がよかったりするのと…。

まんべんなく育てるのではなくて、ひとり突出したキャラクターに稼いでもらおう作成中なので、こうした形です。

最近の活動メモ

最近は「イエティ×ピンクビーン」のイベント中ですので、わりとそっちのワールドでの活動が多いです。
あちらのイベントでも成長の秘薬×10をGETするのを目的としてまして…。しばらくこちらはお留守になるかも。

しかし、イエティ、ピンクビーンは育てても消えてしまうのが悲しいですね…。
どこまで力を入れるかが悩ましい…。