いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Destinyアップデートで変わったこといろいろ (2)

第2弾です せっかくスクショを残しておいたので、前回に続き第2弾です。 第1弾はこちら。 imasara-maple.hatenablog.com 女キャラだけどこんな風貌 以前作ったナイトロード(♀)、キャラ絵はこんな感じ。 一瞬メンズかと思いました。 ヘイストが常態化するこ…

Destinyイベントのテラバでビショップとキャプテンを育成した話

なぜビショップとキャプテン? テラバーニングで育てるとしたらユニオン狙いなのですが… もう必須と思しき職業は育ててしまったんですよね。 一人はキャプテンと決めていたので、もう一人は冒険家の誰か…ビショップでも育ててみるかと。 ヒーロー(くるくる…

Destinyアップデートのメガバーニング総括

若干扱いに困ってきたメガバーニング Lv130までは毎回レベルアップ時に+2レベルしてくれる良イベントですが、最近はテラバーニングでLv200まで(薬を合わせるとLv210くらいまではいける)育てられることを考えると、中途半端感が否めません。 今回はバーニン…

Destinyアップデートで変わったこといろいろ

冒険家のイベント追加 急に話しかけられる 冒険家(冒険者?)にも濃いめのイベントが追加されました。 Lv200超えのキャラでいきなりログインするとよくわからん感じなる…。 過去の英雄と繋がりができた感じのストーリーでした。 頭身の差はどうにかならんの…