いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル爆上がりイベントの記録

チューチューフードフェスまではがんばってた ここから先はあんまりがんばってません… ためにためこんだスクショもこれで一旦捌けました…。 チューチューフードフェス めっちゃもらえた秘薬 このイベント、成長の秘薬がたくさんもらえたんですよね。 この時…

ON AIR振り返り (5) 手に入れたアイテム編

アイテム取得はがんばった 貴重品は取りそこねないようにだけ、がんばりました。 貴重なやつは確保済み 隠月用装備にペタリ ユニーク書は隠月の武器にペタリ。隠月は個人的に使いやすかったので、今後も使っていくだろうことを思っての判断です。 つよつよ指…

ON AIR振り返り (4) プチイベント?たち

にゃんにゃん守備隊 あっという間のイベント 始まったと思ったら、あっという間に終わった印象のイベントでした… ネコの奴隷になるイベント 基本的には自分に近いレベルのモンスターを狩ってくるイベントなのですが… なんだか開催期間がえらく短かったような…

ON AIR振り返り (3) 虎影編

言い訳 忙しくて振り返りすら遅れている今日この頃… 溜まっているスクショを片付けるべくちょっとずつでも記事にします。 虎影を作った Lv130までがんばりました。もはやテラバーニングだったか、メガバーニングだったかすら忘れた…。多分テラ。 虎影作った …