いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

レベル爆上がりイベントの記録

チューチューフードフェスまではがんばってた

ここから先はあんまりがんばってません…
ためにためこんだスクショもこれで一旦捌けました…。

チューチューフードフェス

めっちゃもらえた秘薬

このイベント、成長の秘薬がたくさんもらえたんですよね。
この時期(3月くらい?)にはよくあるっぽい話も目にしました。

ただし、一番条件がゆるい秘薬でも、Lv141以上必要になります。
メガバーニングでも足りないくらい。なので新規キャラは141以上を目指すとよいですね。

ユニーク書ももらえた

秘薬だけではなく、ユニーク書も報酬にありました。
これは一応メインの火毒魔の装備に持っていった記憶。テラバーニングのたびに新しい職を作っているので、メインとは…?って感じになってますが…。

最後に

上にも書きましたが、溜め込んだスクショがようやくなくなったので、ぼちぼち狩りを再開するとします。