いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

Destinyイベントでがんばった歩み

はじめに

まだ溜まっているDestinyイベント関連のスクショ。
片付けていきたいと思います。

キャラスロやカルマ系は必ず確保

キャラクタースロット増加クーポンがあったときは、必ず最初に取りに行っています。

必ず確保

今のところ、課金せずにキャラクターを増やし続けられております。

カルマ系もがんばって確保。

カルマ系の強化券もがんばって確保するようにしています。
スターフォース17星やユニーク化券あたりですかね。

金欠(メル欠)ですし時間の確保も難しいので、イベントでこういうのを供給してくれるのはありがたい…。

出席チェックもがんばった!

全部埋めたぞ…!

アンコールもがんばった…!

出席が大事なイベントもがんばって埋めました。
一回30分くらいでどうにかなるイベントについては、忙しくてもがんばれる感じです。
逆に言うとこれ以上は無理…。

というかそろそろイベントの切れ目が来ないものか…。

メイプルユニオンもがんばった

ベテランユニオン第4段階に

そんなに変化はなさそう

テラバ、メガバがあるといい感じにユニオン等級を上げられるのもありがたいところ。
一応メイン探しでメイプルユニオンをがんばってる体なのですが、サブを増やしまくりで目的がずれつつある…。

ベテランユニオン5段階へ

イベントが終わったあとに、ベテランユニオン5段階も到達できました。攻撃隊員が増えるのは嬉しい。

未来トウキョウもがんばった

正直ストーリーはきちんと追えていないですけど…。
でもキャプターごとのやることは少なめだったので、なんとか私でも時間の確保ができました。よかった。

未来トウキョウクリア報酬

報酬が豪華だったのでやってよかったw

成長薬はお世話になってる、毎回

ショップでは主に成長の秘薬を購入して、サブがもりもりと薬だけで成長しております。
テラバなどのイベントで育てていると、通常プレイで育てる暇がないですね…。

終わりに

たぶん、Destinyイベントネタは、もう一度だけ書きます。
今メインで育てているバイパーの記録を残したい…。

クロスボウマスターも使いやすくなった!

個人的に好きで使っていた冒険家の皆さまが強くなって、私としては大満足でした。