いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ララを育成してみている

珍しく新職育成 きっかけは事前イベントで手に入れたララコイン。 せっかく集めたコインが、ある程度のレベルを要求するものなので、ちょっと頑張ってみることに。 言動もゆるふわだった あまり新職育成はしないんですが… バーニングもないし、どこまでやれ…

ON AIRイベントのあれこれ

隠月の装備の期限が切れた 一時的にメイプル装備 すっかり忘れていたのですが、隠月はテラバーニングで育成したので、公式レンタルのルートアビス装備が消えちゃいました。 急いで買い直したものの、あまり強化できておらず、強化はイベント待ちの状態です。…

テラバーニングでワイルドハンター育成中

ララ実装のON AIRイベントで、テラバーニングプラスが実施されています。 前半部分は、ワイルドハンターを育成することに決めました。 リンクスキルは今のところ不要ですが、ユニオンの「攻撃時 20%の確率でダメージ16%増加」(Lv200時点)目的です。 髪型が…

ゼロをゴロゴロで育成中

ゼロは気持ちの上では育成させたい気持ちが大きいのですが… (経験値獲得量が増えるユニオン目的で) タッグシステムをいまいち使えていないのであまり食指が伸びず…(ただめんどくさがってるだけですが) こういうイベント時に育てがちです。 バーニング系…

新職業「ララ」事前作成イベントにて

はじめに 投稿が時期遅れになってしまいましたが… 次の「ON AIRアップデート」で新職業「ララ」が実装されまして、その事前イベントを今やっています。 その報酬と「夜のサーカス団」イベントでもらったバーニングブースターのお話をば。 最初のメガバーニン…