いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ララを育成してみている

珍しく新職育成

きっかけは事前イベントで手に入れたララコイン。
せっかく集めたコインが、ある程度のレベルを要求するものなので、ちょっと頑張ってみることに。

f:id:hrroct:20220108180925j:plain
言動もゆるふわだった

あまり新職育成はしないんですが…
バーニングもないし、どこまでやれるかはわかりませんが。

珍しくアバター装着

f:id:hrroct:20220108181335j:plain
こんな格好で活動中

こんな格好でウロウロしてます。
ララ独自なものは風船だけで、背後の妖精ぽいのはたまたま当たったアバターです。あと帽子も。

f:id:hrroct:20220108182242j:plain
風船はこれで

f:id:hrroct:20220108182301j:plain
すごいマッチしててびっくり

f:id:hrroct:20220108182323j:plain
これだけ場違いですけども

龍脈が邪魔w

f:id:hrroct:20220108183013j:plain
NPCが見えぬ

NPCを覆い隠すほどの透明度。
でも狩りにはとっても大事な存在で、決まった位置になりますがここを起点に設置スキルをボコボコ立ち上げてララ本人はほぼ何もしないスタイルで狩っております。
(ちなみにまだ3次になりたてくらい)

意外と楽しい

ゆるふわな言動で忌避する方もいらっしゃるかもしれませんが、今はイベント中ですし、やってみるのもよいかも、です。