いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ON AIR振り返り (5) 手に入れたアイテム編

アイテム取得はがんばった

貴重品は取りそこねないようにだけ、がんばりました。

貴重なやつは確保済み

隠月用装備にペタリ

ユニーク書は隠月の武器にペタリ。隠月は個人的に使いやすかったので、今後も使っていくだろうことを思っての判断です。

つよつよ指輪もゲット

強い指輪もゲット。星は稼げませんが、やはりその他の能力がかなり高い…。

秘薬もゲット

こちらの秘薬もゲット

あとは秘薬もいくつかゲットできました。昔に比べて配布量が増えました…?
このおかげでLv200台で止まっているメンバーが地味に強くなりました。この後のイベントでもやたらと秘薬をもらったせいで、うちのLv200未満メンバーの成長も著しいです。

まとめるのに時間がかかりますが、記録して残したいので、ぼちぼちあげる予定です。