いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

カミラのポップアップストアの成果まとめ

カミラのイベントをがんばってみた

アバターやランディングアイテムを交換できるイベントです。
衣装にお金をかけない私のようなひとにはうってつけのイベントでした。

交換用アイテムを集めるのは辛かったですが…

ヘネシスに実店舗あり

活動時期の問題か、ほとんどが未取得のアバターだったのでがんばって取りました。

もらったアバターたち

ソロダム?のイベントで槍だけ取り逃したのでそれは単品で取得。
あとは使いやすそうなアバターをかき集めました。
取ってみたらイメージと違うものもありましたけど…まぁまぁないよりはマシ。

成長の秘薬をGET

あとは何といっても、エクストリーム成長の秘薬が目的でした。
サブを成長させるのは、最近はもっぱらこの秘薬頼り。

カデナの大幅レベルアップ

うちのカデナさんLv141

今回は、Lv141で止まっていたカデナさんに使いました。

カデナのレベルアップに使いました

+40いきました

+40レベル、いけました。レベルが低いうちの上がり方が大きいので、やはり若いキャラに使いがち。
Lv200に満たないキャラクターも多いので、そっちもなんとかしたいところですが…。

Lv7,000のユニオン達成まであと少しなので、そこをひとまず目指そうと思います。