いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

今回のゴロゴロしてたのに

ゴロゴロしてたのに、が開催

接続しているだけで経験値がもらえるありがたいイベント。
今回は接続時間数でアイテムも貰えちゃいます。


イベント参加条件はLv101から

実はレベルに条件があります。
私はLv100前後のキャラをLv101まで引き上げた上で、ゴロゴロさせてLv141まで(成長の秘薬を飲ませられるところまで)伸ばすことを目標にしました。

根性でLv101まで上げる

エヴァンはLv90とかじゃなかったかな…がんばって上げました。
エリン森は私の好きなイベントのうちの一つです。

そしてひたすらゴロゴロ

このレベル帯のキャラクターがいる理由ですが…
大体、メガ(テラ)バーニングでサボった結果なんですよね。

楽なときに上げておくべきですが、そうも行かないのが常ということで…。