いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

下町でのちょっとした気づき

@下町

Lv125 - 140のテーマダンジョンですね。
会話の割合が多く、横に広い下町マップを行ったり来たりすることになるので、個人的にはちょっと避けがちです。

勾玉を集めます

しかしデーモンアベンジャーのマスタリーブックが足りないので、我慢していってくることに。
(メルでは買わないスタイル)

このクエストのヒロイン

本題はここから

で、今回ネタにしたかったのは、クリア後のお話。
ネタバレにはなりますが…ここになにかあります。

クリア後のこの場所

話しかけることができる

イベントを思い返すプチ?イベントがありました。

すると感性が15あがる。

どうやら一日一回、できるらしい(2回目以降は試していない…)。

以上でした

小ネタでしたm(_ _;)m