いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ON AIR振り返り (3) 虎影編

言い訳

忙しくて振り返りすら遅れている今日この頃…
溜まっているスクショを片付けるべくちょっとずつでも記事にします。

虎影を作った

Lv130までがんばりました。もはやテラバーニングだったか、メガバーニングだったかすら忘れた…。多分テラ。

虎影作った

このキャラで興味があったのはリンクスキル「HPが100%のモンスター攻撃時ダメージ、14%UP」だったので、LV120を越えればヨシ、のスタンスだった気がします。

最初のストーリーがしっかり目

最初期や途中に挟まるストーリーがあり、既存イベントにも絡んでいて、その点は他の職業よりも楽しめるなと思いました。

狩りはスイスイできちゃう印象

まだその真髄は味わえてませんが…
狩りはしやすかった印象。天・地・人のスキルを回していくのが本来の戦い方なのだと思いますが…

それはおいおい味わえたらと思います。