いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ON AIR振り返り (2) ララ編

ララの育成結果

新職業実装のイベントで、ララを一定のレベルまで上げると装備などがもらえるイベントがやっていました。
(レベルの上がり方は普通)

普段はそんなんしてる余裕はないのですが…このときはあったんでしょうね…。
Lv100でもらえるメイプル装備を目標にしていたのですが、気がついたら期限を過ぎており、Lv90で終わってしまいました…。

f:id:hrroct:20220321145008j:plain
アフターランドにて

めんどくさいと思われてそうなアフターランドですが、私は好きで毎回行きます。
なにげに経験値も美味しいイベントですし。

f:id:hrroct:20220321145905j:plain
Lv90になったララ

これが最後に残っていたスクリーンショットで、成長もここまで。残念…。

ララ自体は操作感が楽しかったです。
設置スキルとも違う、勝手に生える精霊?のところまで行ってスキルを発動する形は新しかったですね。

また気が向いたら育てようとおもいます。
(結局はなかなか起動しないフラグ…)