いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

ON AIR振り返り (1) ワイルドハンター編

テラバーニングでワイルドハンター育成

がんばってLv200になりました!
しかし全然真価がわかっていないままLv200になってしまったような…。
他の職業でもそうかもしれませんが。

例えば…。
他の色の、優秀なジャガーを結局従えずにLv200になってしまったり。
だいたい騎乗したまま戦っていたので、降りて共闘することはほとんどなく…。

f:id:hrroct:20220319233624j:plain
ワイルドハンター、がんばった

感じた特徴というか所感

いわゆる暴風系スキルがあるので、弩のもっさり感はなく、バルカン砲といった感じでした。
しかしやはり弩なので、攻撃範囲は横一直線なので狭め。

一方でジャガーと斜め上移動ができるスキルもあり、機動性はバッチリですね。

余裕があるときに、もうちょっと使い込んでみたいなと思いました。

(追記) その他の足跡…

f:id:hrroct:20220321135733j:plain
大吉の椅子をもらったりもした

ちょうどお正月がかぶっていて、こんな椅子ももらいました。

f:id:hrroct:20220321135811j:plain
何これ楽しい

これ楽しいなw

f:id:hrroct:20220321140143j:plain
転職条件はがんばって満たした

ワイルドハンターについては、メイプルユニオンの
「攻撃時 20%の確率でダメージ16%増加」(Lv200時点)
が目的だったので、がんばりました。

f:id:hrroct:20220321140234j:plain
イージーマグナスも退治

イージーマグナスも問題なく退治。
記録が残っていないですが、女神の試練をどうやって抜けたのかのほうが気になる…(もはや記憶にない…)。

移動スキルと移動の速さがあったんで、そんなに苦戦しなかったのかも。。