いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

未来のヘネシス、再び

私は再び、破壊されたヘネシスへと飛んだ

f:id:hrroct:20200607101203p:plain
この入口が好き

この時点でLv166でした。
格下しか狩れない私は、クエストができるレベルになっても、すぐには行かなかったりします。

f:id:hrroct:20200607101248p:plain
こいつらなら狩れそう

デンデンならしばける感じになりました。
Lv200くらいまでなら、比較的上がりやすいようですね。
私みたいなライトユーザーにはありがたい。

キャラのその後

f:id:hrroct:20200607101438p:plain
夫ですって…?

個人的に気に入っているのが、ヘネシスのキャラクターのその後です。

f:id:hrroct:20200607101530p:plain
やはりユータ!

カミラはユータと結婚している!いいですね。

f:id:hrroct:20200607101603p:plain
立派になっちゃって…(親戚のおばさん感)

地面をイジイジしていた、エンもこんなに立派に成長しています!
エンというとエリニアのキャラっぽい印象があるかもしれませんが、昔はヘネシスにいませんでしたっけ?

f:id:hrroct:20200607101903p:plain
「メイプルワールドの救済者」が強い

そして、ナインハートから勲章が貰えるところまで勧めました。
「廃墟から立ち上がる」、いいですね。

未来のエリニアやリス港、カニングなんかもみたいものですが…
見た感じなさそうですよね。残念。