いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

テラバーニングでジェット育成中

やはり来たテラバーニング

来てほしいなぁと思っていたら、NEOアップデートにて、来ましたテラバーニング。しかも「プラス」なので、2キャラ分テラバーニングできます。

f:id:hrroct:20210724140008p:plain
待望のテラバーニング

そして今回のテラバーニング対象に選んだのは…

f:id:hrroct:20210724140040p:plain
ヘネシスに来たときにパシャリ

ジェットさんです。
育てづらいと言われていて、でもメイプルユニオンにクリティカルダメージアップを持っているからです。

公式と性別を逆にする予定が、そのままいってしまいました。
名前はいつもの通り、お酒から。今回はカクテルです。

ストーリーは…?

f:id:hrroct:20210724140120p:plain
冒険家に準じます

ジェットはいちおう冒険家の枠でして、途中から冒険家ストーリーに合流する感じです。
個別のストーリーもありますが、比較的前半で終わってしまう感じ。ちょっとさみしい。

今回のテラバーニング

実はLv200を超えても、ボーナスが付きます。
しかし…+2レベルアップのボーナスはLv200までですし、最近忙しい私はがんばってもLv200達成させるので精一杯でした。
(あとから書いているので結論出てる)

次回はジェットの使い勝手とか育てる過程を記事に残す予定です。