いまさらメイプル@ゆかり

とても久しぶりにメイプルストーリーを始めた人のプレイ日記。不定期更新。

キャノシュとミハエルがLv200になりました

はじめに

ただの記録的なメモです。

実はどちらもLv199だった

成長の秘薬を使って、Lv200に届かず、Lv199で止まっていたんですが…。
気が向いたときに、ラストレベル1をがんばって上げてみました。

キャノンシューター

ミハエル

まったく姿は見えませんが…w

これ以降

キャノンシューターは、最初は倉庫キャラとして作成したものでしたが、ダメージが柱のように縦に並ぶようなスキルも楽しく、今後も使うことになろうかと思ってます。

ミハエルはジャストガードがやはり唯一無二。かつ昔よりも使いやすくなってきました。ぜひミハエルでボス戦をこなせるようになりたいですね…。